2014年度2月定例会を開催しました。

 

217日に綾部市I・Tビル(京都府綾部市西町1丁目49-1)にて、

 

(一社)福知山青年会議所様と(一社)綾部青年会議所による

 

2014年度合同例会「~日本JCの方向性とブロック会長から熱い想いをうけて~」を開催いたしました。

 

この日は(公社)日本青年会議所近畿地区京都ブロック協議会の張本昌義会長に公式訪問をいただきました。

 

張本会長によるご講演では、日本青年会議所や京都ブロックの基本方針・方向性などの熱い想いをお伝えいただきました。 

 

その後、料理旅館ふしみや様に会場を移して懇親会を開催し、

 

京都ブロック協議会、福知山青年会議所の皆様との交流を深めることができました。

 

ご多忙の中、多数の方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

福知山JC・上田公平理事長によるご挨拶
福知山JC・上田公平理事長によるご挨拶
綾部JC・出口幹恭理事長による挨拶
綾部JC・出口幹恭理事長による挨拶
オブザーバーとしてお越しいただいた(左から)京都ブロック協議会の篠塚泰寛・公益財政委員長、山本仁士・運営専務、渡邊東高・会長補佐
オブザーバーとしてお越しいただいた(左から)京都ブロック協議会の篠塚泰寛・公益財政委員長、山本仁士・運営専務、渡邊東高・会長補佐
講壇に立たれる京都ブロック協議会の張本会長
講壇に立たれる京都ブロック協議会の張本会長
張本会長には日本JCや京都ブロック協議会の基本理念・方針などについて熱くお語りいただきました
張本会長には日本JCや京都ブロック協議会の基本理念・方針などについて熱くお語りいただきました
張本会長の講演に熱心に聞き入る綾部、福知山両JCのメンバーら
張本会長の講演に熱心に聞き入る綾部、福知山両JCのメンバーら
張本会長に謝辞を述べる福知山JCの衣川泰広副理事長
張本会長に謝辞を述べる福知山JCの衣川泰広副理事長
記念品贈呈後、記念撮影する(左から)上田理事長、張本会長、出口理事長
記念品贈呈後、記念撮影する(左から)上田理事長、張本会長、出口理事長
たくましい京都創造委員会の皆様には、3月15日に同志社大学今出川キャンパスで開催されます「京都府知事選挙マニフェスト志向型公開討論会」についてPRいただきました
たくましい京都創造委員会の皆様には、3月15日に同志社大学今出川キャンパスで開催されます「京都府知事選挙マニフェスト志向型公開討論会」についてPRいただきました
乙訓JCの皆様には、乙訓JC創立35周年についてPRいただきました
乙訓JCの皆様には、乙訓JC創立35周年についてPRいただきました
福知山JC・福谷圭一郎監事による監事講評
福知山JC・福谷圭一郎監事による監事講評
綾部JC・桒井優治監事による講評
綾部JC・桒井優治監事による講評

コメントをお書きください

コメント: 1