2014年度4月定例会を開催しました。

4月17日(木)に綾部市市民センター・多目的ホール(綾部市並松町溝口14)にて、2014年度4月定例会を開催いたしました。

 

いよいよ5月25日(日)の「第42回京都ブロック大会綾部大会」が迫って参りました。

 

綾部青年会議所が主管LOMを務める本ブロック大会の特徴は、JCだけでなく他団体も同会場で催しを行うことです。

 

主管LOMとしてブロック大会運営委員会と各団体間の協力関係が円滑に進むようバックアップするため

 

本定例会ではブロック大会運営委員会、水源倶楽部、WALKING AWAYの各団体が一堂に会し

 

ブロック大会に向けた全体会議を開催しました。

 

今回の会議で、各団体の皆様に全体の流れを把握していただけたと思いますが

 

まだまだ詰めていかなければならない部分も多々あります。

 

ブロック大会、Ayaフェスが成功を収められるようこれからも努力してまいります。

 

 



 

 

またこの日は、京都ブロック協議会より、平林副委員長率いる総務情報委員会、井田委員長率いるブロック大会運営委員会

 

両國委員長率いるたくましい京都創造委員会が事業PRに来られました。

 

総務情報委員会の皆さん
総務情報委員会の皆さん
ブロック大会運営委員会の皆さん
ブロック大会運営委員会の皆さん
たくましい京都創造委員会の皆さん
たくましい京都創造委員会の皆さん