「あやべ丹の国まつり」

「昭和の日」の4月29日(火)、綾部の春の恒例イベント「あやべ丹の国まつり」に参加しました。

 

一般社団法人綾部青年会議所は例年、パレードを担当していますが

 

今年はあいにくの天候のためパレードが中止となりました。

 

出口幹恭理事長は、午前9時から由良川花庭園(綾部市青野町)で開かれた

 

「2014あやべ由良川花壇展」「2014あやべ丹の国まつり」の合同開会式に出席しました。

 

 



またその後は、西町アイタウン(西町1丁目)で、まつり会場に訪れた子どもたちに風船を配りました。

 

今回のために準備してきました「あやべJC戦隊」も無事デビューを果たしました。