新年定時総会・新年式典・懇親会を開催いたしました。

 2015年1月17日(土)、京 綾部ホテル様(綾部市味方町倉谷13番地)にて、新年定時総会、新年式典・懇親会を開催いたしました。

 新年定時総会では、2014年度の事業報告、収支決算書の承認、2015年度の事業計画及び予算案、収支予算書案、組織図案及び出向者人事案を、すべて全会一致で承認しました。

議案審議を通じ、会員一人ひとりが綾部青年会議所の現状や本年度の方向性を深く理解し、メンバーとしての責任感ある運動や活動につなげるための機会となりました。


 また新年式典・懇親会には山崎善也綾部市長を始めとする来賓の皆様や歴代理事長、シニア会員、OB会員、特別会員の皆様などにご列席いただきました。

 日頃のご理解、ご協力に対する感謝の気持ちをお伝えするとともに、2015年度の組織体制や活動方針をご披露させていただくことができました。


 2015年度もいよいよ本格始動いたします。本年度は「勇往邁進~己の意志で一歩を踏み出せ~」をスローガンに掲げ、南田純一理事長を中心とした新体制で「明るい豊かな社会」の実現を目指して精一杯取り組んでまいります。

≪新年定時総会≫

≪新年式典≫

≪懇親会≫