京都府議選・公開討論会(3月25日) 中止のご報告

 一般社団法人綾部施青年会議所、株式会社あやべ市民新聞社、株式会社エフエムあやべの3者共催により、3月25日(水)に開催を予定しておりました公開討論会(府議会議員選挙・綾部市選挙区)は、期限の20日(金)午後5時までに、2名以上の立候補予定者から出席の申し入れがありませんでしたので、残念ながら開催の中止を決定いたしました。ご参加を予定いただいておりました皆様に深くお詫びを申し上げます。

 なお、有権者の皆様を対象として事前に実施いたしましたアンケートの結果は、今後の政策に役立てていただけるよう、立候補予定者の皆様にも情報提供させていただきます。

 今回の公開討論会は中止となりましたが、市民の皆様の政治参画、政策本位による投票の機会となるよう、今後も地方選挙における公開討論会を計画、実施してまいりますので、引き続きのご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぴっかりくん (火曜日, 24 3月 2015 23:20)

    見通しが甘いですよ。
    常識的にコンテンツを固めてから日程などを調整するのではないでしょうか?
    経営者としての資質に問題ありです。