卒業生を送る夕べ(12月定例会)を開催いたしました。

2015年12月5日(土)、綾部市並松町の純和風料理旅館・現長様にて、卒業生を送る夕べ(12月定例会)を開催いたしました。
本年度は、井本奈々君が卒業を迎えられました。
井本君は2014年度入会で在籍期間こそ短いものの、LOMでは数少ない女性メンバーとして活躍された上、日本青年会議所近畿地区京都ブロック協議会事務局にも出向され、「明るい豊かな社会」の実現のため、人一倍勇往邁進されてきました。
2015年度の締めくくりとして、卒業生には自らの功績を振り返って頂き、在籍メンバーから卒業生に感謝の気持ちを伝えさせていただきました。
厳粛な卒業の式典のあとには、ダンスを交えた思い出に残るアトラクションを繰り広げ、在籍メンバーから卒業生に対して感謝の気持ちを伝えさせていただきました。