新年定時総会 並びに 新年式典・懇親会を開催

 

2016年1月17日(日) 京 綾部ホテル様にて、新年定時総会並びに新年式典・懇親会を開催いたしました。

 

 

 

 新年定時総会では、2015年度の事業報告、収支決算書の承認、2016年度の事業計画及び予算案、収支予算書案、組織図案及び出向者人事案、創立60周年認承55周年実行委員会 組織図案、事業計画書及び実施月案、特別会費徴収案、収支予算案、定款変更承認の件を、すべて全会一致で承認しました。

 

また、新入会員の野々垣達哉君、藤田裕一郎君には入会承認証並びにJCバッチの授与が行われました。欠席ではありましたが、大橋隼人君、河村龍彦君の合計4名が新たにメンバーに加わり、2016年度は24名体制でスタートを切る事ができました。

 

 

 

本年は、創立60周年認承55周年並びにブロック会長輩出と言う大きな年を迎えますが、高橋悦康理事長を先頭にメンバー一丸となり、共感溢れる運動・活動を展開してまいります!

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ご臨席を賜わりました皆様、誠にありがとうございました。

 

 また新年式典・懇親会には綾部市長 山崎善也様をはじめとされます多くの関係諸団体の皆様、また当会議所のスポンサーLOMであります公益社団法人 京都青年会議所 理事長 徳田洋典君をはじめとされます多くの来訪JCの皆様、歴代理事長やシニアクラブ、OB会員の諸先輩方にご臨席を賜わり、2016年度のスタートを華々しく飾ることが出来ました。本年は、創立60周年認承55周年並びにブロック会長輩出と言う大きな年を迎えますが、高橋悦康理事長を先頭にメンバー一丸となり、共感溢れる運動・活動を展開してまいります!

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ご臨席を賜わりました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 日頃のご理解、ご協力に対する感謝の気持ちをお伝えするとともに、創立60周年認承55周年並びに、出口幹恭君を京都ブロック会長に輩出させて頂くという、大変大きな年を迎える2016年度の組織体制や活動方針をご披露させていただくことができました。

 

 

 

 いよいよ2016年度が本格始動いたします。本年度は「輝く未来へのCROSSROAD ~溢れる共感で「道」を拓け~」をスローガンに掲げ、高橋悦康理事長を先頭にメンバー一丸となり、共感溢れる運動・活動を展開してまいります。

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。創立60周年認承55周年並びにブロック会長輩出と言う大きな年を迎えますが、高橋悦康理事長を先頭にメンバー一丸となり、共感溢れる運動・活動を展開してまいります!本年は、創立60周年認承55周年並びにブロック会長輩出と言う大きな年を迎えますが、高橋悦康理事長を先頭にメンバー一丸となり、共感溢れる運動・活動を展開してまいります!

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ご臨席を賜わりました皆様、誠にありがとうございました。