2月定例会を開催いたしました。

2月17日に(一社)福知山青年会議所様との合同例会を開催致しました。
会長公式訪問として、公益社団法人 日本青年会議所 近畿地区 京都ブロック協議会 会長 出口幹恭君をお招きし「青年会議所活動の本質とは・・・」を演題にご講演いただきました。

JC活動では様々な機会が提供されるが、いかに真剣に取り組むかが重要。数々の出会いを「めぐり合い」に出来るかどうかは自分次第。と、ご自身の経験をもとに、なぜJC活動をしているのかを考えさせていただく素晴らしいご講演でした。

出口会長をはじめとされます京都ブロック協議会役員の皆様におかれましては、お忙しい中ご出席をいただき誠にありがとうございました。

また、オブザーブ出席をいただきました7名の皆様ありがとうございました。
今年度、綾部青年会議所は小寺建樹会員開発特別委員長を中心に、会員拡大に全力で取り組みます!
ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。