4月定例会を開催しました。

綾部市の一大イベント「あやべ丹の国まつり」において、当会議所がパレード部会を担当し、新たな試みとして仮装パレード&コンテスト、チーム対抗三輪車レースin西町アイタウンを開催させていただきました!

多くの方にご参加をいただき、笑顔のたえない例会となりました。
仮装パレード、三輪車レースにご参加いただきました皆様ありがとうございました。

 

また、当日実施をいたしました熊本地震被災地復興支援「米1合プロジェクト」におきましても、多くの皆様にご協力ご支援をいただき誠にありがとうございました!

おかげ様で284,334円という多額の支援金が集まりました!

今後も支援活動を継続的に行ってまいりますので、どうか引き続きご理解ご協力を賜わります様よろしくお願い申し上げます。