「AYA FIVE」で熊本復興支援活動を行いました!

5月21日(土)に、綾部市内の青年団体(綾部青年会議所、綾部商工会議所青年部、綾部ローターアクトクラブ、水源倶楽部、NEXT)で組織する「AYA FIVE」で熊本復興支援活動を行いました。

多くの皆様にご理解ご支援を賜わり、236,067円もの義援金が集まりました。

いただきました義援金は全額綾部市を通じ被災地へ送らせていただきます。

ご協力をいただきました綾部バラ会様、綾部商工会議所様、そしてご来場いただきました多くの皆様に心から御礼申し上げますとともに、被災地の皆様が1日も早く心穏やかな生活に戻られますことをお祈り申し上げます。