創立60周年認承55周年 記念事業「ご当地アイドルプロジェクト」始動!!

【ご当地アイドルプロジェクト始動!】

本年度、当会議所は創立60周年認承55周年を迎えます。その周年記念事業として綾部の魅力を発信するキラーコンテンツにすることを目的に「ご当地アイドルプロジェクト」を立ち上げました。

 

本日から6月30日までメンバーを公募し、7月初旬にオーディションを実施いたします。

あやべ水無月まつりでメンバーを発表し、本格的な活動をスタートさせる予定です。

 

条件は、綾部にゆかりがある10歳~25歳の女の子で、歌やダンスなどの経験は問わず「アイドルになりたい」という熱意があればどなたでも応募可能です!

応募方法は専用ホームページ(http://ayabe55project.jimdo.com/)内にある応募フォームからエントリーして下さい。

水無月まつりでメンバー発表後は、オリジナルCDの制作やステージ活動、イベントへの参加、地元メディアへの出演などを計画しています。

 

本プロジェクトで、アイドルが全力で地域の魅力を応援、発信する姿に共感を得ていただき、応援していただくことで地域全体の活性化につなげたいと考えております!
「夢」「才能」を持つ多くの人の応募を心よりお待ちしております!