臨時総会を開催しました!

9月15日(木)に、綾部市I・Tビルにて一般社団法人綾部青年会議所の臨時総会(9月定例会)を開催いたしました。

 

本総会では次年度理事長予定者をはじめとする2017年度役員選任について審議が行われ、次年度理事長予定者には浅巻礼君が全会一致で承認されました。

 

また、その他の役員候補者も全会一致で承認され、委任状参加ではなく実際に出席した多くのメンバーの意思により、2017年の役員体制を確立することが出来た意義ある臨時総会となりました。

理事長予定者の浅巻礼君からは、自身のJC歴を振り返りつつ、メンバーに対し次年度にかける意気込みを熱く語っていただきました。

 

浅巻ノミニーを先頭に、本年度の力強い会員拡大による強固なプラットホームをもとに、2017年度も全力で邁進してまいりますので、一層のご支援をよろしくお願い申し上げます