ビジネス交流会を開催

9月27日に、ビジネス交流会を開催いたしました。

 

本事業は、各々の自企業が繁栄し継続的に企業活動をすることで、青年会議所運動・活動の本質である、まちづくりや青少年育成に間接的につながるという考えのもと開催いたしました。

 

事業では、事業当日までに各グループで考案いただいた新規ビジネスプランをプレゼンいただき、審査員として朝倉司法書士事務所の朝倉宣浩氏、京都北都信用金庫 西町支店 主任 森川大介氏、税理士法人エム・エイ・シー京都の井上直樹氏をお招きし、専門家による審査をもってグランプリを決定しました。

 

どのグループも思考を凝らした現実味あるプランが多く、専門家の皆様からも評価をいただいた素晴らしいビジネス交流会となりました。

 

我々が目指す力強い取り組みを展開するには、自分自身の足元がしっかりとしていないといけないことを忘れずに、今後も青年会議所運動・活動に邁進してまいります!

 

最後に、審査員としてご参加いただきました専門家の皆様、また多くのオブザーバーの皆様に感謝申し上げます。