卒業生を送る夕べ(12月定例会)を開催しました。

12月4日(日)に「卒業生を送る夕べ(12月定例会)」を開催いたしました。

当会議所では本年度京都ブロック協議会において事務局長を担われました新庄祐士君と、現メンバーの中では最長となる12年6ヶ月もの間、当会議所に在籍されました渡邊麻衣子君がご卒業されます。

本事業を通じ、テーマである「ねぎらいと感謝!」を卒業生にお伝えするとともに、残存メンバーには卒業生から今までの活動や苦難、またそれをどの様に乗り越えたかなどのお話をお聞きすることで、今後自身のJC活動に活かすことが出来る定例会となりました。

改めましてご卒業されますお二人にお祝いと感謝を申し上げますとともに、サプライズゲストとしてお祝いのメッセージを頂戴しました上田裕文先輩、福知山事務局メンバーの皆様に感謝申し上げます。