後期メンバー交流会「クリスマス会」を開催しました。

12月22日(木)後期メンバー交流会「クリスマス会」を開催させていただきました。

クリスマス会を通じ、メンバー間のさらなる親睦はもちろんのこと、ご参加いただきましたご家族の皆様に私たち綾部青年会議所の活動に対する理解と、日頃からお世話になっていることへの感謝の気持ちを伝える貴重な機会となりました。

なお、今回の後期メンバー交流会を持ちまして、一般社団法人綾部青年会議所の2016年度公式スケジュールはすべて終了いたしました。
本年度、ご支援ご協力を賜りました関係諸団体の方々並びに綾部市民をはじめとされます全ての皆様に心より感謝申し上げます。