1月例会 新年定時総会、式典・懇親会を開催いたしました。

1月17日(火)京 綾部ホテル様にて、一般社団法人 綾部青年会議所 2017年度1月例会 新年定時総会、式典・懇親会を開催いたしました。

 

定時総会では、2017年度 第56代理事長 浅巻礼から本年度の所信表明を受け、綾部青年会議所の新たな船出となりました。

 

また、2016年度 事業報告、収支決算書の承認・綾部青年会議所 創立60周年認承55周年 収支決算 承認・2017年度 事業計画並びに予算案、収支予算案、組織図案及び出向者人事案を、すべて全会一致で承認しました。

 

会員一人ひとりが、綾部青年会議所の現状や本年度の方向性を深く理解し、メンバーとしての責任感ある運動や活動につなげるための機会となりました。

 

新年式典・懇親会には、綾部市長 山崎善也様をはじめとされます多くの関係諸団体の皆さま、公益社団法人 日本青年会議所 近畿地区協議会 会務担当副会長 川中教正君、公益社団法人 日本青年会議所 近畿地区 京都ブロック協議 会長 徳田洋典君と多くの来訪JCの皆さま、会歴代理事長やシニアクラブ、OB会員の諸先輩方にご臨席を賜わり、日頃のご理解、ご協力に対する感謝の気持ちをお伝えするとともに、2017年度の組織体制や活動方針をご披露させていただき、2017年度のスタートを華々しく飾ることができました。

 

本年度は「Go to the next Stage ~新時代を切り開くJAYCEEになれ~」をスローガンに掲げ、浅巻理事長を先頭にメンバー一丸となり、魅力溢れる運動・活動を展開してまいります!!

 

本年度も、どうかよろしくお願いいたします。