「2017年度 第1回会員会議所」綾部の地で開催!

1月28日(土曜日)に2017年度第1回会員会議所が綾部の地で開催されました!!

 

会員会議所は、京都ブロック協議会の全ての事業を審議する場であり、ブロック役員20名 府内各地の理事長様 各地専務様を入れて 総勢44名で会議が執り行われました。

 

また、会議冒頭では開催地LOMとして、浅巻理事長の挨拶から始まりました。

 

華やかな事業の裏にある大変重要な会議であり、その中で、多くの学びや改めて青年会議所のスケールメリットを感じさせていただきました。

 

德田会長を、はじめとされます京都ブロック協議会役員の皆さまにおかれましては、綾部の地へお越しいただきありがとうございました!