2月定例会開催いたしました!!

2月23日(木)に2月定例会を開催致しました。
この日は、公益社団法人日本青年会議所 近畿地区京都ブロック協議会 德田洋典会長に公式訪問をして頂き「新たな価値を生み出すイノベーターとなり 夢を描けるまち京都の実現」をテーマにご講演頂いた上で、日本青年会議所、近畿地区協議会、京都ブロック協議会の方向性を改めて示して頂きました!
そして、德田会長の青年会議所活動への思いをお話しして頂き、その中から我々の今後の青年会議所活動の目標やヒントを導きだし、メンバー自身の、そしてLOMの成長につなげます! 

 

德田洋典会長を、はじめとされます京都ブロック協議会役員の皆様におかれましては、お忙しい中ご出席をいただき誠にありがとうございました。

 

また、新入会員入会式をおこない綾部青年会議所に新たなメンバーが加わりました。
今年度、綾部青年会議所は青年経済人育成委員会 引原祐喜委員長を中心に、会員拡大に全力で取り組みます!
ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。