4月定例会開催「モザイクアート」/あやべ丹の国まつり

4月29日(土)綾部市の一大イベント「あやべ丹の国まつり」開催 今年も綾部青年会議所が実行委員会の一員として、丹の国まつりパレード等を担当させていただきました。

 

また、あやべ丹の国まつりと同時に、4月定例会「モザイクアート」 あやべ市民の笑顔でつなぐ モザイクアートプロジェクトを行いました。

 

我々青年会議所メンバーが、オブザーバーの方々と一緒に丹の国まつりに参加をし、丹の国まつりを楽しまれている市民の方々の「笑顔」を写真におさめながら、綾部市のマスコットキャラ「まゆピー」のモザイクアートを作り上げました。 

 

「笑顔」の写真は事前に応募を募っているのも含め2500枚の「笑顔」が皆さまのご協力で集まりました。多くの方にご参加をいただき、笑顔のたえない例会となりました。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

 

完成しました、モザイクアートは綾部特産館入口にて飾っておりますので、見に行ってください!!