2017年度 前期FTセミナーを開催いたしました。

6月5日(月)綾部市渕垣町にある淵垣丹和ゴルフ練習場にて「2017年度前期FTセミナー」を開催いたしました!

 

前期のFTセミナー(フレッシャーズトレーニング)では、今後のJC運動・活動を行っていく中でメンバー相互の交流を深め友情の強化を図ることはFT会員に必要で大切と考え、友情と修練の場であるゴルフを活用いたしました。

 

青年経済人としてコミュニケーションツールの1つであるゴルフを知ることができましたし、マナーの大切さも学びメンバーにとって良い経験になりました。

はじめて、ゴルフを行うメンバーはゴルフをしているメンバーから教えを受け、難しさの中にも楽しさを見出し交流を深めてまいりました。