6月定例会開催「人は人と出会い、人によって磨かれる・・・そうだ拡大だ!!」

6月28日に綾部青年会議所「6月定例会」を開催致しました。
6月定例会は青年経済人育成委員会の設えによる「人は人と出会い、人によって磨かれる・・・そうだ拡大だ!!」と題しまして、メンバー一人ひとりの拡大に対する意義や理解、そして拡大意識の醸成を行う目的で事業を開催しました。事業当日は、事前にメンバーをグループに分けグループワークを実施し出た意見を元にスライドを用いて発表を行いました。様々な意見が出ていましたが、その根底には拡大を頑張らなければいけないという共通の想いがあったように思います。
たくさん出た意見を元に拡大で使う資料を作成します。各グループが掲げた下半期拡大スローガンを、青年経済人育成委員会メンバーを中心に実施していきます。

また、前期新入会員入会式を執り行い理事長より新入会員 吉崎 典之君へのバッチ伝達式が行われれました。