後期FTセミナー

11月5日(月)  I・Tビルにて後期FTセミナーを開催しました。

 

セミナーの講師として前期FTセミナーに引き続き、京都ブロック協議会 第43代会長としてご活躍されました上田公平先輩をお招きし、「青年会議所の魅力、理事の心構え」をテーマにご講演いただきました。

FTメンバーは勿論のこと、入会3年以上のメンバーやにも青年会議所の魅力、理事の心構えについて、わかりやすくユーモアを交えてご講演いただき、多くの学びと気づきを得ることができ素晴らしい講演となりました。

また講演後には、次年度の委員長予定者による3分間スピーチにて次年度にかける意気込みを語っていただき、綾部青年会議所のメンバーの次年度への運動・活動に対する思いが高まるものとなりました。

この後期FTセミナーで学んだことを、今後の事業に活かし活発的な活動へとつなげてまいります。