· 

新年定時総会並びに新年式典・懇親会

2018年1月17日(水)

一般社団法人綾部青年会議所の本年最初の定例会、新年定時総会並びに新年式典・懇親会が京 綾部ホテルにおいて開催されました。

新年定時総会では、先ず新入会員入会式が行われ、2名の新入会員が暖かく迎え入れられました。そして、多くの重要案件が全会一致で承認されました。理事長所信や委員長方針を耳にし、議案審議を通じて、メンバーは新体制とその方向性を確認し合うことができました。

また、新年式典・懇親会では、日頃からお世話になっている顧問の皆様をはじめとするご来賓、歴代理事長、綾部JCシニアクラブの会員、OB会員、特別会員の皆さまに大勢ご列席き、ご祝電を賜りました。この場をお借りして、一同心より厚く御礼申し上げます。

小寺理事長の故郷(ふるさと)を想う挨拶は感動を生み、会場は静まり返り、皆の心が一つになりました。笑顔と笑い溢れる懇親会の後は、全員で肩を組み、「若い我等」を斉唱し、志を共にする貴重な時間を共有出来ました。

 

2019年度の綾部青年会議所は、スローガン 「夢 希望 感動 〜慧眼の士となり信念を貫け!愛する故郷のために、今!〜」 を掲げ、夢の実現に向けて一丸となって運動・活動してまいります!