· 

5月定例会

5月20日(日)、「つながる」のテーマの下で京都ブロック大会福知山大会が開催されました。ブロック大会とは、京都府下12の青年会議所が一堂に会するスケールの大きい事業であり、我々は5月定例会として参加してまいりました。
綾部青年会議所からは京都ブロック協議会へ共感価値創造委員会担当副会長として髙崎健太君、副委員長として一瀬健太君、委員として荻野力矢君、森脇佑次君、ブロック大会運営委員会へ委員として中村達也君が出向しておりました。
また、大会の式典では厳粛な雰囲気の中、褒賞のプレゼンターとして遠坂和宏君、森脇佑次君がステージで発表されました。惜しくも受賞は叶わずでしたが、堂々としたプレゼンでした。
普段とは違う場所で真剣に頑張っているメンバーを見て、メンバー一同、気持ちが引き締まった思いです。
木戸会長を始め、近畿地区京都ブロック協議会の皆様、大変貴重な機会をいただきありがとうございました。