· 

12月定例会

 12月1日(日)、12月定例会「卒業生を送る夕べ」を綾部工業団地 交流プラザにて開催いたしました。
 本年度の卒業生6名は全員が理事経験者であり、JC活動・運動に多大な時間と労力を費やし、組織の重鎮としてメンバーを導いてこられた方々でありました。卒業式では卒業生一人ひとりから現役メンバーに対するメッセージがあり、身が引き締まる叱咤激励を頂き、今後の青年会議所活動・運動への原動力となりました。
 卒業式後の懇親会では、2019年度の褒賞授与式が執り行われ、メンバー一同で互いに1年間の労を労い、涙と笑いの溢れる本年度最後の定例会となりました。
 最後になりますが、卒業式に向けてお祝いやビデオメッセージを頂きました多くの皆様に、心より感謝申し上げます。