「#縁助意(エンジョイ)あやべ」プロジェクト 「夜桜ライトアップ点灯式」ならびに「仕出し弁当宴会」開催しました。

 

「#縁助意(エンジョイ)あやべ」プロジェクト

 

「夜桜ライトアップ点灯式」ならびに「仕出し弁当宴会」開催しました。

 

 

 

綾部市においては国の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の見解発表を受け、リスクの低い活動から徐々に再開する方針が示されました。そこで当青年会議所でも避けるべき3つの条件(換気・密集・近距離)を考慮しつつ、「夜桜ライトアップ点灯式」ならびに「仕出し弁当宴会」を開催しました。

 

点灯式には今回の縁助意あやべプロジェクトのご後援をいただいております団体様より来賓として、綾部市から山﨑副市長、商工会議所から塩田会頭、あやべ市民新聞社から、高崎忍社長にご臨席を賜りました。その後の「仕出し弁当宴会」にもご参加をいただき、オール綾部で綾部を盛り上げていこうと気持ちを新たにしました。

 

 

 

夜桜ライトアップは下記日程で毎日行っております。皆様も是非、綾部を一望できる景色と桜を見にお越し下さい。

 

 

 

「夜桜ライトアップ」

 

過度な自粛ムード払拭のシンボルとして紫水ヶ丘公園さくら広場の桜を夜間ライトアップします。

 

会 場:綾部市紫水ケ丘公園・さくら広場(綾部市味方町)

 

期 間:3月24日から4月上旬(桜が散るまで)

 

    19:00~23:00