2020年度3月定例会

 

【3月定例会 WEB定例会実施】

 

昨今の情勢を鑑み、3月に予定しておりました、オープン例会は中止となりました。

 

その代わりに本日はZoomを用いてWEB例会を行いました。活動もままならない中ではありますが、先輩から受け継いできた綾部JCという火を絶やさないよう、できることからコツコツと始めていきたいと考えております。コロナに負けず、このような中でも#縁助意していきましょう!

 

 

 

#縁助意とは】

 

「縁助意あやべ」には楽しむというエンジョイと、「縁(綾部市民のつながり)」「助(助け合いの心)」「意(行動する意識)」をオール綾部で持ちたいという意味を込めました。

 

今、故郷綾部市のためにできることは何かないかと、綾部商工会議所青年部様と合同で様々なプロジェクトを計画しております。先ずは、今できること、ここから始めていきます。