9月定例会 臨時総会

9月17日(木)に開催いたしました2020年度臨時総会にて、2021年度の新体制が承認されました事をご報告申し上げます。
2021年度理事長予定者として高崎健太君が全会一致承認されました。
また、高崎理事長予定者より、次年度の理事メンバーとして、副理事長に一瀬健太君、遠坂和宏君、専務理事に種清喜之君、常任理事に片岡英晃君、高橋孝明君、理事に荻野力矢君が指名され、全会一致承認されました。
選挙により上畑隆昭君が、監事に選ばれ、また選出理事として大槻剛士君、大槻冬樹君、森脇佑次君、山室範武君の4名を選出させていただきました。
2021年度、一般社団法人綾部青年会議所は創立65周年認承60年という節目の年を迎えます。
高崎理事長予定者を筆頭に次年度に向け活動をして参ります。
今後とも、一般社団法人綾部青年会議所会員に対し熱いご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
また、2020年度残り少ない期間ではございますが、まだまだ多くの運動・活動を計画しております。今後とも一般社団法人綾部青年会議所をどうぞよろしくお願い申し上げます。
高崎理事長予定者を筆頭に次年度に向け活動をして参ります。
今後とも、一般社団法人綾部青年会議所会員に対し熱いご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
また、2020年度残り少ない期間ではございますが、まだまだ多くの運動・活動を計画しております。今後とも一般社団法人綾部青年会議所をどうぞよろしくお願い申し上げます。