· 

答えて得するふるさと綾部!Webアンケート

Uターン促進に向けたアンケート事業「ゲッツ!& Uターン ~答えて得する、ふるさと綾部!~」

ゲッツ!& Uターン ~答えて得する、ふるさと綾部!~

当青年会議所ではUターン促進に向けた事業として、綾部市出身で綾部市外在住の方を対象に意識調査アンケート事業を開催することとなりました。綾部市にとってUターン者が増加することは、今後のまちづくりにおいて必要不可欠です。

 

まずは綾部市出身者の方々へ、「2分間」で回答できるアンケートを実施させていただき、回答していただくと、あなたのふるさと綾部で使える賞品が当たるかもしれません!

是非、アンケートにご協力いただきふるさと綾部に「関わる・帰るきっかけ」になる賞品をGETしてください!!!

 

アンケート回答手順

① お手持ちの携帯電話ならびにスマートフォンでチラシに記載しておりますQRコードを読み取ってください。

スマートフォンではQRコードリーダー(QRコード読み取りアプリ)がダウンロードされていないとQRコードの読み取りができないことがあります。ダウンロードされていない方は、事前にQRコードリーダーをダウンロードしていただくようお願い致します。

② 「グーグルアンケートフォーム」に接続します。

③ アンケートサイトの質問事項に綾部市に対するご意見等をお答えいただき「送信」ボタンを押してください。

④ 皆様から頂いたご意見等を集計し、これらを一般社団法人綾部青年会議所内で今後の綾部市に

とって必要な事など検討していきたいと思います。

 

 

ほか、チラシ両面を掲載します。

アンケートの回答はこちらからできます↓↓

https://docs.google.com/.../1FAIpQLSchULTEJc2wZF.../viewform