新年定時総会

 1月17日(日)綾部市ITビルにて定時総会を開催しました。

 2021年度理事長高崎健太理事長の所信が発表され、組織の新体制も全会一致で承認されました。

 2021年度は「シン・ニノクニ〜夢に描いた未来をこの手で〜」をスローガンに総務情報委員会、社会開発委員会、60周年推進委員会が運動・活動を展開していきます。

 各委員会の委員長方針はHPで掲載しております、是非そちらも確認していただけたらと思います。

なお、本定例会では、感染症予防を徹底した上での実施しております。

 

新年式典


 2021年度新年式典は、コロナ禍また緊急事態宣言が出る中での開催となりました。徹底した感染予防対策の実施、空間除菌設備の設置、入り口での体温測定、手指消毒、参加者へのマスク着用の徹底などの対策をとった上での開催となり、綾部JCを日頃より支援いただいている多くのご来賓の方々へ、本年度理事長高崎健太よりご挨拶を申し上げると共に、2021年度の新体制のご報告、またこれからの活動に向けた意気込みを発表また報告させていただきました。

 本年度は創立65周年認承60周年の節目に当たる年でもあり、周年に向けた意気込みをお伝えさせていただき、これからの青年会議所活動に対しますますのご指導ご鞭撻のお願いと共に、厳しい状況下にある当会議所より、案内もさせていただくこととなりました。

 2021年は未だ終わりの見えないコロナ禍の中での活動となりますが、当会議所に対するご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。