5月定例会 【Trick or Treat〜なにができるか、みんなで考えよう〜】

5月定例会

【Trick or Treat〜なにができるか、みんなで考えよう〜】

 

5月17日にITビルで開催しました。

 

このコロナ禍でたくさんのイベントが中止されてきました。

 

世界に目を向けるとロシアによるウクライナ侵攻、平和を脅かされる出来事が起こっている今、

もう一度平和について考えることのできるそんなイベントが企画できないかと考えました。

 

綾部市は[平和のまち]です。

この地で10月に平和をコンセプトにしたイベントを開催するにあたって

この5月定例会では、

CANVAS 村澤様、大槻様、フラワーショップおおつき 西村様、ヨガ講師 村上様 

A組代表 田中様、BUSC 川邉様、PUNTO 野口様、半月庵 寺門様

といった様々な職種の方に協力者様としてご参加頂き、様々な案や意見を頂きました‼︎

 

定例会で出た素晴らしい案をまとめ、10月に向けて、協力して頂ける方を

増やしながら平和をテーマにどんな事が出来るかを決めていきたいと考えます。

 

お越しいただきました皆様、大変有意義なお時間をありがとうございました!

今後とも宜しくお願いします!!