10月定例会 地球市民の集い&Peaceハロウィン~笑顔を咲かそう~

10月29日(土)に地球市民の集い& Peaceハロウィンが、あやべのグンゼスクエアにて開催されました。

お天気もよく、当日はたくさんの方にお越しいただくことが出来ました!

 

第一部の地球市民の集いでは、

世界連邦宣言・綾部市市民憲章唱和・「平和と環境の日」告示文朗読・「世界連邦推進綾部市小•中学生ポスターと作文のコンクール」表彰式も行われました。

とても素敵な作品が会場にも、展示されました。

 

第二部のPeaceハロウィンでは、

美容ブース・体験ブース・SNSブース・飲食ブース・ステージブースなどに分かれ、コロナ禍でなかなか開催出来なかった、子供さんたちに楽しんでいただけるような事業を開催しました。

 

当日は、沢山の子供さん達の笑顔を見ることができ、ご家族でお越しいただいている光景をとても嬉しく思いました。

 

とても平和の感じれるハロウィンになりました!