12月定例会 卒業生を送る会

【12月定例会 卒業生を送る夕べ】

 

12月4日(日)に12月定例会として卒業生を送る夕べを開催し、

 

本年度で卒業を迎えられる1名の門出をメンバー一同でお祝いさせていただきました!

 

定例会ではメンバー全員での卒業生送る言葉、ムービーで卒業生の輝かしい運動のご功績を振り返りました

 

最後には、卒業生から心温まるラストメッセージをいただき、現役メンバーは青年会議所活動に対する意識を高めることが、できました!

 

卒業生へ、お花をお贈りいただきましたOBや関係者の皆様、心より感謝いたします。

 

また本定例会をもちまして、2022年度のすべての定例会を無事に終えることができました。

 

一年間の運動にご支援、ご協力を賜りました。すべての皆様に改めて感謝を申し上げます。

ありがとうございました!