2月定例会【会長公式訪問】

2月定例会【会長公式訪問】

2月20日に開催した定例会は、

京都ブロック協議会の谷口会長を綾部の地へお招きしてのリアル開催となりました。

 

谷口会長と綾部青年会議所の片岡理事長とのトークセッションでは、あらかじめメンバーからとっていたアンケートを元にお二人の意見も交えお話いただきました。

 

•谷口会長のJC入会の経緯/JCで経験されたことについて

•会員拡大に必要だと思われること

•JCという組織について

•ブロック協議会について

など、各テーマごとにとても濃い内容でお話しいただき、改めて今の自分の役割について考える定例会になりました。

 

谷口会長、有意義で楽しいお時間をありがとうございました。

 

また、定例会中には1月より入会していた

山本 哲也君の入会式もとりおこないました。