第45回 京都ブロック大会 宇治大会に参加!!

日本青年会議所 近畿地区 京都ブロック協議会主催 第45回京都ブロック大会 宇治大会が5月21日(日)に開催され、多くのメンバーで参加いたしました。


京都府内12青年会議所のメンバー、府民の皆さまが対象となるスケールの大きい事業でした。

また、ブロック大会式典の褒賞授与式において、綾部青年会議所が昨年度行いました事業「熊本復興支援事業 米一合プロジェクト」がよしもと特別賞を受賞いたしました。

昨年に続き、今年もこのような名誉ある賞をいただけたのもご協力を賜りました綾部の各団体、綾部市民の皆さまのおかげです。

 

夕方からは京都SMILEフェスタが開催され、昨年度作成した鹿ケ谷かぼちゃソフトクッキー「私、綾部高校出身です。」をサクラティエさまと一緒にしっかりPRしてきました!

 

今回のブロック大会を通じ、仲間と共に経験した貴重な時間を、今後の青年会議所運動・活動にしっかりと活かしてまいります