7月定例会 近畿地区大会 尼崎大会へ!!

7月8、9日の2日間にわたり、近畿地区大会 尼崎大会が開催されました。
本年度は、綾部青年会議所より 近畿地区協議会 地域社会貢献構築委員会 委員長として高橋 悦康君をはじめ、岡田 太郎君、辻 建作君、馬田 賢二君、種清 喜之君、防災ネットワーク構築委員会に四方 章博君に出向していただき綾部青年会議所の存在感を示してくれました。

また、近畿地区大会というスケール感、出向メンバーの応援と有志を見るべく、7月定例会として多くのメンバーで尼崎まで行き参加してまいりました。

 

1日目の、式典・フォーラムでは 衆議院議員 石破 茂 氏の話を聞きました。夕方からの「KICK OFF ONE FOR KINKI」では、綾部の誇る鹿ケ谷ソフトクッキー「私、綾部高校出身です。」のブースを出店しお越しいただいた方々の笑顔の写真でモザイクアートを作成するなど綾部のPRを行いました。

2日目は、「ONE FOR KINKIフェスティバル」への出店に「カフェ プント様、嘻嘻様、Café Palette様、Sweets工房Tera様、上野会様」に御出店いただき綾部のグルメをしっかりアピールしていただきました。

 

7月定例会では、近畿地区大会で感じたスケール感や、学びを綾部の地に持ち帰り、今後の綾部JCの活動にいかしメンバー一丸となり邁進してまいります。