9月定例会 臨時総会開催の報告

9月17日(土)に開催いたしました2022年度臨時総会にて、2023年度の新体制が承認されました事をご報告申し上げます。

 

2023年度理事長予定者として片岡英晃君が全会一致承認されました。

 

また、片岡理事長予定者より次年度の理事メンバーとして、副理事長に上畑隆昭君、一瀬健太君、専務理事に遠坂和宏君、常任理事に森脇佑次君が指名され、全会一致承認されました。

 

選挙により高橋孝明君が監事に選ばれ、また選出理事として片山敦貴君、中倉司君、渡邉充啓君、櫻井隆博君、松下葵君、荻野力矢君が選出されました。

 

片岡理事長予定者を筆頭に次年度に向け活動をして参ります。

今後とも、一般社団法人綾部青年会議所会員に対し熱いご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

また、2022年度もまだまだ多くの運動・活動を計画しております。

 

今後とも一般社団法人綾部青年会議所を、

どうぞよろしくお願い申し上げます。