5月定例会【異業種交流会】

5月定例会【異業種交流会】

5月17日(水) 、I・Tビルで異業種交流会を開催しました。

 

今回の定例会は、「世代、職種、職業を越えた交流の場」というJCの魅力を多くの方に体験していただくことを目的の一つに掲げました。

例会タイムでは、JC卒業生の山口先輩にもご協力いただき、近年注目を集めているフィンランド発祥のニュースポーツのモルックを行いました。

13名のオブザーバーにお越しいただき、モルックのルールや得点の計算方法を知るところからスタートしましたが、初対面の方同士でもスムーズに打ち解けられるように設けた特別ルールの効果かチーム内でのコミュニケーションもスムーズに進み、熱い戦いが繰り広げられました。

 

また、今回の定例会では、JC在籍メンバー全員が出席する100%例会を達成することができました。

 

お越しいただいたオブザーバーの皆様、山口先輩、ありがとうございました。