7月定例会【あやバル2023】

7月定例会:あやバル2023

 

7月8日(土)、

JR綾部駅の南口の駅南広場公園にて、あやバル2023

駅南夏の大交流会 を開催しました!!

 

開催までの準備や当日の設営等、

とても大変でしたが、苦労の甲斐もあり、また天候にも恵まれ、

多くの方々にご来場頂けました。

 

綾部市の課題、人口減少に対し

近年、青年会議所が取り組んできた

UIターンではない別の切り口として

・市内発信の賑わい作り

・市民交流 

を目的としたビアガーデンでしたが、多くの反響を頂く事ができました。

 

課題点も多々ありましたが

本イベントを無事収める事ができた事、関係各所の方々やメンバーの皆、そして、ご来場者頂いた皆様。

本当にありがとうございました。