8月定例会【セレモニー例会】

8月定例会:セレモニー例会

 

8月6日(日)、

8月定例会、セレモニー例会をオンラインで行いました。

 

本年度は3回、セレモニー例会を行うこととなりましたが、今回が最後のセレモニー例会となりました。

コロナ禍も終わり、アフターコロナへ移行する中ではありますが、コロナ禍で培ったオンラインでできることを次へとつなぐため、セレモニー例会の一つをオンラインで行いました。

セレモニー担当となった方はバッチリとセレモニーを行なってくれました。

また、今年度では3人目となる新入会員の入会式も行いました。

 

西俣 天雄(にしばた そらお)君が新たに仲間となりました♪

皆さまよろしくお願いいたします。