12月定例会【卒業生を送る夕べ】

【12月定例会 卒業を送る夕べ】

12月定例会「卒業生を送る夕べ」を12月2日に綾部市I・Tビルにて開催し、本年度で卒業を迎えられる3名の門出をメンバー一同でお祝いさせていただきました。

苦しい時に優しい言葉をかけていただいたこと、共に計画、実行した事業、理事長、委員、野営長として僕たちを導いてくれた卒業生の皆様、忘れることのできない思い出ばかりです。

 

定例会で卒業の軌跡ムービーにてそれぞれの輝かしい運動のご功績を振り返りました。そして最後には、卒業生お一人おひとりから心温まるラストメッセージをいただき、現役メンバーにとっては今後の青年会議所活動・運動への大きな励みとなりました!

また卒業式に際しまして、お花やお祝いの品をお贈りいただきました皆様に心より感謝を申し上げます。

また本定例会をもちまして、2023年度のすべての定例会を無事に終えることができました。一年間の運動にご支援、ご協力を賜りましたすべての皆様に改めて感謝を申し上げます。ありがとうございました。