京都会議・LOMナイト

1月18日(木)〜21日(日)に開催された京都会議「Stand up, Leaders!」に参加してきました。

いろいろな講演などが聞けて素晴らしかったです。

また、期間中の20日(土)に綾部青年会議所のLOMナイトを京・円山公園にある いふじ様 にて開催しました。

東京青年会議所の港区委員会の皆様と共同でLOMナイトを開催しました。

京都の地にて、京都会議やその他のJC活動の事などお酒を酌み交わしながら熱く語り合いました。

これで、また綾部青年会議所と港区委員会さんとの絆がより一層深まり、2024年度の活動に弾みがついたのではないかと思います!

港区委員会の皆様ありがとうございました。

京都会議で学んだことを運動・活動に活かし頑張ります。