2月定例会

2月定例会:セレモニー例会

 

2月24日(土)、2月定例会、セレモニー例会を綾部青年会議所のルームにて行いました。

入会式も行い新たに、菱田 光(ひしだ ひかり)君が入会されました。皆さまよろしくお願いいたします。

セレモニーでは、いつもバラバラになってしまうJCIクリードを揃えるため、会員全員がゆっくりとスピードを合わせ斉唱することを目的に行いました。今後も練習し合わせてJCIクリードができるように頑張っていきます。

そして、この日はあやべ3040成人式もあり、協力している綾部青年会議所も例会後に参加させていただきました。30歳と40歳の同級生が久しぶりに集まり、会話をしたりスペシャルゲストのシャンプーハットのてつじさんとのトークショー楽しむなど、楽しい30歳と40歳の成人式となりました。参加頂いた皆様ありがとうございました。

3040成人式