FTセミナー

4月17日(水)に北部産業創造センターにてFTセミナーを開催しました。

今回は講師として川端康寛先輩を招き、「JCプログラムVMV」を講習していただきました。

毎回、読んでいるJCIミッションやJCIビジョン、JCIクリードもよく分かっていないメンバーもいましたが、今回のセミナーではそういった根本的なところから教えていただきました。JCについての説明というと、難しい話になると思いましたが、グループワークを交えながら、楽しく、とても分かりやすいセミナーでした。参加したメンバーにとってはJCという価値観を再認識する意義のあるセミナーになったと思います。

何事も基本を学ぶことが大事ですね。

川端先輩、ありがとうございました。