5月定例会 第52回京都ブロック大会

第52回京都ブロック大会 宮津大会が5月26日に開催されました。

綾部青年会議所もブロック大会へ参加してきました。

式典と褒賞授与式を宮津市民体育館で開催され、フォーラムとフェスタを天橋立海水浴場にて開催されました。

宮津市民体育館から天橋立海水浴場の移動は船に乗って移動しました。橋立海水浴場に特設ステージを設営されフォーラムとフェスタが開催され地域の魅力が詰まったブースがたくさん出店されていました。

フェスタ会場の綾部ブースでは、OB会員である野口先輩がサザエと㈱いのしかの様と協力し鹿肉フランクを提供してくださりました。
野口先輩ありがとうございました。
海のサザエと森のフランクとても美味しかったです。

OB会員の皆様とメンバー、そして、メンバーのご家族の皆様!!
ご参加いただき誠にありがとうございました!

 

2026年に向けて勉強になる京都ブロック大会宮津大会でした。

今後も綾部青年会議所メンバー一丸となって頑張りますのでよろしくお願い致します。