あやバル2024 

7月13日土曜日に綾部駅前広場にて、あやバル2024を開催しました。
昨年よりバージョンアップしたあやバル!!
珍しいキッチンカーの増大やこども屋台の設置、光る怪しい奴らの光輪っか配り、ブラスバンドなど、綾部青年会議所と協力してくださった市民の方と4月からいろいろ案を出し合い企画運営しました。準備や当日の運営は、大変でしたが本当に楽しかったです。綾部を盛り上げたい一心で頑張りました。当日は天気にも恵まれて、大人から子供達までたくさんの方がご来場していただき「楽しかった」「こんなイベントを待っていた」「来年もやって!」と色々と嬉しいお言葉をもらいました。本当に笑い声と笑顔が溢れたあやバル2024でした。スタッフ一同心から感謝申し上げます。そして、協力いただきました皆様ありがとうございました。綾部青年会議所は、明るい社会の実現に向けこれからも頑張ります。私達もやってみたい!協力したいって方はご連絡お待ちしております。イベント企画運営するのは、めっちゃ楽しいですよ(^ω^)